• 2022-10-12

    【秋限定】美食美酒美肌で秋三昧の旅!<米沢牛サーロイン+地酒飲み比べセット+天然温泉>

    『食の秋』を彩る米沢牛サーロイン陶板焼きと喜多方の地酒に酔いしれる秋三昧プラン!

    秋はとても過ごしやすくご旅行にもぴったりの季節\(^o^)/

    当館では秋にぴったりのお食事やお酒、温泉を贅沢にご堪能いただける秋三昧プランをご用意いたしました!!

    ご夫婦または恋人、ご家族、ご友人で福島の秋をお楽しみ下さいませ♪



    【美食】
    新米をはじめ、きのこ類や根菜など地元で収穫された旬の食材が並びます。

    さらに、日本三大和牛の一つである、最高峰ブランド和牛「米沢牛サーロイン」を陶板焼きでご用意。

    舌が落ちそうなほど柔らかく、旨味が濃縮された「米沢牛サーロイン」は繊細で上品な味わいです!


    【美酒】
    福島県の金賞銘柄数は都道府県別で最多(9年連続)です。

    その中でも、喜多方市は全国新酒鑑評会や世界的なコンテストでも多数の受賞歴を誇ります。

    今回は地酒3種の飲み比べセットをご用意いたします。



    【美肌】
    熱塩温泉は約650年という歴史を誇る名湯で別名「子宝の湯」として親しまれています。

    源泉は約65.5度の高温で塩分の多いことが特徴。

    柔らかな肌当たりの温泉はしっとりと肌をうるおし、ポカポカと体を温めてくれます。

    プランはこちら