• 2019-08-25

    ひまわり・朝ラープラン

    こちらは電話予約限定の特別プランです

    只今、三ノ倉高原のひまわり畑が見頃を迎えておりますが、連日多くの観光客の方がひまわり畑を見に来られています。
    今年は梅雨明けが遅く例年よりも遅く開花したこともあって、今が見頃となっています。
    そんな大人気のひまわり畑ですが、お昼頃からたくさんの方が見に来られるため、午後からは渋滞となることもしばしばあります。せっかくひまわり畑を見に来たのに渋滞で断念したという話をよく聞きます。
    また、早朝だと空気の澄み具合や太陽の位置、会津盆地がよく見渡せるなど、ひまわり畑を見るのであれば、断然早朝がおススメなんです。
    そんな方のために8月26日~9月6日までの限定プランとして「ひまわり・朝ラープラン」を行います。
    さらに、宿泊翌日の出発が雨の場合は、なんと!2割引きになります。

    <詳 細>
    期間:8月26日(月)~9月6日(金) ※土曜日は除く
    プラン内容:早朝にひまわりを見た後、宿の朝食の代わりに喜多方ラーメン店「らーめん一平、あじ庵食堂」のいずれかで朝ラーと卵かけごはんセットを堪能してもらうプランです。
    限定料金:10800円(税別) ※2名1室以上に限る
    プラン特典:なんと!!早朝出発する際に雨の場合は宿泊料金が2割引き
    予約方法:電話予約 0241-36-2288